ここから本文です

彼女持ちの僕に、よくLINEしてくる女の子が「〇〇さんは誰にでも優しいから、彼女...

anp********さん

2019/10/2722:09:57

彼女持ちの僕に、よくLINEしてくる女の子が「〇〇さんは誰にでも優しいから、彼女やきもち焼いたりしない?私だったらちょっと焼いたりしちゃいそう」と言われて、ちょっと可愛いなと思った自分

は変ですか?
友達は、そんなのウザイと言ってました。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めろんさん

2019/10/2722:20:13

それは、まあ可愛いなと思うことはありますけど、彼女さんがいるのにそんなこと言ってきて可愛いと思うのは、彼女さんが焼きもち焼きますよ!

彼女さん目線だと、ちょっとうざいんじゃないでしょうか

日本語おかしかったらすいません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2722:16:30

彼女いると知っていて男を立てるような女は信用できない。誰にでも言っている浮気性の女性ですよ?間違い無いです。
そういうのにコロッと騙されるのが男なんですねー。
そして台詞からして完全に男慣れしていますよ。