ここから本文です

SONYのヘッドホンを買おうと思っています!

jzm********さん

2019/10/2801:17:28

SONYのヘッドホンを買おうと思っています!

『WH-1000XM3』が今1番最新で、
これから新製品のh.ear on 3 Wireless NC 『WH-H910N』が発売されるのですが

どちらにした方がいいと思いますか?

またSONY以外でオススメのヘッドホンがあったら教えてください!

閲覧数:
110
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

編集あり2019/10/2809:19:09

WH-1000XM3を使用しています。

WH-H910Nは確かに新製品になりますが、SONYのノイズキャンセリングヘッドフォンの中ではWH-1000XM3の方がランクが上です。
従ってノイズキャンセリング能力はWH-1000XM3の方が遥かに上です。

カラフルで値段が安いのがWH-H910Nですが、音質や機能で選ぶならWH-1000XM3をお勧めします。

BOSEやセンハイザーの最新ハイエンドノイズキャンセリングヘッドフォンもありますが、WH-1000XM3よりも価格が上がり、ノイズキャンセリング能力は同じレベルか、若干落ちるとの意見もあります。
私も試聴してそう感じました。

最初の回答者さんはBluetoothアレルギーがあるようであちこちでイチャモンを付けているようですが、そもそもの理解力がないようです。

最近はスマホ等で聴くのは殆どが圧縮音源ですから、Bluetoothとは別のお話です。

また、ケーブルがない煩わしさと音質を追求するのは目的が全く違うので質問者さんの趣旨を理解していません。

ATH-AD500Xは確かに安くて良いヘッドフォンですが、オープン型なので遮音性はないに等しく、例えば電車の中では使えません。
音漏れして他人に迷惑をかけますし、騒音の中では微細な音などまともに聴ける訳もありません(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjm********さん

編集あり2019/10/2811:15:13

人それぞれに音質、装着感等、感じ方や好みが違います。
他人の感想、評価、オススメが貴方と同じとはかぎりません。
他人の評価、オススメを信じて視聴もしないで購入したら、自分好みじゃなかった…なんて思う事が多々あります。
ヨドバシ等の大型家電量販店や専門店に出向いて、貴方が気になっている物や、
他のメーカーの物を実際に確認してみて、
貴方好みの物を購入した方がいいです。
「後悔先に立たず」になりたくなかったら、面倒くさがらずに視聴しましょう!

mot********さん

編集あり2019/10/2808:54:02

私なら、BOSEのQC35を選びます。
ノイズキャンセル機能はソニーに劣りませんし、つけ心地もいいです。
音質は多少低音が多くなりますが、中高音とうまくバランスがとられています。
なお既に、新型も出ていますが、過剰品質ですし、デザインもイマイチです。

2019/10/2803:14:59

Bluetooth、Bluetooth......

どんな毛能書き垂れようが、圧縮音源。

近頃の若者は、重低音やら、ワイヤレスやら、どんだけ耳悪いの。

オーディオテクニカ ATH-AD500X買って聞いてごらん。