ここから本文です

ギター用エフェクターにベースは使用出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2818:08:10

ギター用エフェクターにベースは使用出来ますか?

壊れませんか?

閲覧数:
25
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hof********さん

2019/11/322:26:15

少し音が細くなった(低音が弱い)ように感じるエフェクターもあるけど、使う分には問題なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クルゾーさん

2019/11/220:52:29

壊れませんし、普通に使ってます。というか、昔はベース専用とかあまりなかったので、

アバター

ID非公開さん

2019/11/216:08:11

壊れませんよ!

Freewillさん

2019/10/2907:13:44

使えるし壊れない。

2019/10/2823:05:57

確りエフェクトさせるためには専用性が大事でしょ。
だから、内部回路の得意な音域は、違うでしょうね。

だから、効果薄くても、文句は言えんのよ!

壊れるかどうかは、設計次第でしょうね。分からんよ。

edd********さん

2019/10/2819:54:02

変な信号や電気が流れてぶっ壊れる、っていうことはまず有り得ないですよ
ギター用エフェクターを実際に使ってるベーシストもいるようです