ここから本文です

グランドセイコーのおすすめモデルを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2820:29:27

グランドセイコーのおすすめモデルを教えてください。

予算は50万位までです。定番で、10年間は平日毎日身に付けたいです。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2019/10/2823:09:20

マスターショップ限定モデルのヘリテージコレクションかエレガンスコレクションから選べば満足度も高く、長く使えると思います。

ムーブメントは好みの問題ですが、個人的には機械式ハイビート36000のモノが良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ljg********さん

2019/10/2822:46:55

毎日付けるなら、軽さ重視でクォーツの革ベルトかチタンベルトが良いと思います。

shi********さん

2019/10/2821:40:59

おすすめモデルなんて聞いてないで、自分で気に入ったものを買えば、と言いたいところですが、せっかくこれから買おうというなら、
https://www.grand-seiko.com/jp-ja/collections/sbgn009
こちらの限定モデルが良いのではと思います。