ここから本文です

コールオブデューティー モダンウォーフェア このゲーム面白いですか? mw3、b...

tai********さん

2019/10/2820:47:41

コールオブデューティー モダンウォーフェア

このゲーム面白いですか?
mw3、bo、bo2までやりました。

プレイを見たらマップ広くてなんかバトルフィールドみたいになってました。
mw3み

たいなゲームならやりたいんですけど

あと、s&dがレインボーシックスみたいになってました。
守りが家の中で爆弾側が外ってかんじになってるんですか?

最後にインフェクテッドありますか?

閲覧数:
105
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gik********さん

編集あり2019/10/2903:36:03

簡単に言えばBO2が好きなら面白くない。MW3が好きなら面白いかもしれない。評価が低いのは過去最高に待ちが有利過ぎるから。ドミネだろうが関係なく待ちを続ける人が大多数。BO系のリス有りルールが好きな私はクソゲーだと思いました。インフェクテッドはないです。

質問した人からのコメント

2019/10/30 20:48:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgi********さん

2019/10/3011:48:02

面白いけど待ってきたら撃つか又は隙間から狙って撃つかで初心者でもキルできるゲームと思えばよし、、絶対走りまわないこと

みさわさん

編集あり2019/10/2821:05:38

面白い。
マップ広いのはグランドウォーだけ。

サーチは攻撃と防衛が別れるだけ。リス、救助なし。