ここから本文です

僕は将来海上保安官になりたいと思い、海上保安学校を目指している高一です。海上...

wqg********さん

2019/10/2821:24:23

僕は将来海上保安官になりたいと思い、海上保安学校を目指している高一です。海上保安学校を受験するにあたって、高卒でそのままいこうと考えていますが公務員専門学校?という学校に通ってから

うける人もいると聞きましたがどっちのほうがいいでしょうか。

閲覧数:
76
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/10/2913:18:26

現役で受けた方がいいですよ。
公務員講座とか受ければ余裕で受かります。

質問した人からのコメント

2019/10/29 18:04:26

分かりました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

海上保安官 の求人情報(1件)

1か月間だけのリゾートバイト!海水浴場のライフガード
  • 株式会社CUZMAT
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都大島町岡田
株式会社CUZMAT

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/10/2822:39:36

合格するなら現役の方が良いに決まっている。

ler********さん

2019/10/2821:36:26

公務員試験は基本的に高卒で受けて落ちたら専門に行くのスタンスで良いと思います。