ここから本文です

【拾い画】画像のお姉さんは自分が30くらいだった頃につまみ食いをしてしまった...

プロフィール画像

カテゴリマスター

温泉卓球ジャパンプレミアムさん

2019/10/2822:13:28

【拾い画】画像のお姉さんは自分が30くらいだった頃につまみ食いをしてしまったお姉さんに似ている。展示会とかで説明をするお姉さん。どのように知り合ったのかとか、どのように落としたのか

については詳しくは語る気がしない。なぜなら、それがとても自分としては後悔するものであったから。好きでもないのにつまみ食いをしてしまったということ。

あの頃、自分は少し病んでいたのかもしれない。などと思った。

でもまあ、つまみ食いはそのときに限ったことではないから、別にいいか~(´▽`)

今後も楽しく卓球をしていこうかなと思った次第。楽しい卓球ができるラケットはラバーをついでに教えて。

つまみ食い,お姉さん,ラケット,ラバー,楽しい卓球,ともさかりえ,組み合わせ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/414:46:16

いいと思います!(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nazumachobiさん

2019/10/2918:02:51

ともさかりえかの若い頃ッスかね?

は別として、私はつまみ食いができないタチ(ガッツリハマるww)なのでアレですが、楽しく卓球するセットとなると「極端な組み合わせを、どう使いこなすか?」みたいなアプローチに、やはりなってしまうかと。

ガレTにディグ64で、台にベタ付きプレイをしてみるとか、トメタツのフォアにエルフラーク中、バックに極薄粘着で、後陣で相手ドライブをキャッチしてから投げ返す、とか。

なんて考えていると、マジ遊びセット的な組み合わせも、ひとつ持ちたくなりました。
コレは「つまみ食い」に同列かもですがww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる