ここから本文です

【拾い画】画像のお姉さんは自分が30くらいだった頃につまみ食いをしてしまった...

プロフィール画像

カテゴリマスター

温泉卓球ジャパンプレミアムさん

2019/10/2822:13:28

【拾い画】画像のお姉さんは自分が30くらいだった頃につまみ食いをしてしまったお姉さんに似ている。展示会とかで説明をするお姉さん。どのように知り合ったのかとか、どのように落としたのか

については詳しくは語る気がしない。なぜなら、それがとても自分としては後悔するものであったから。好きでもないのにつまみ食いをしてしまったということ。

あの頃、自分は少し病んでいたのかもしれない。などと思った。

でもまあ、つまみ食いはそのときに限ったことではないから、別にいいか~(´▽`)

今後も楽しく卓球をしていこうかなと思った次第。楽しい卓球ができるラケットはラバーをついでに教えて。

つまみ食い,お姉さん,ラケット,ラバー,楽しい卓球,ともさかりえ,組み合わせ

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/414:46:16

いいと思います!(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nazumachobiさん

2019/10/2918:02:51

ともさかりえかの若い頃ッスかね?

は別として、私はつまみ食いができないタチ(ガッツリハマるww)なのでアレですが、楽しく卓球するセットとなると「極端な組み合わせを、どう使いこなすか?」みたいなアプローチに、やはりなってしまうかと。

ガレTにディグ64で、台にベタ付きプレイをしてみるとか、トメタツのフォアにエルフラーク中、バックに極薄粘着で、後陣で相手ドライブをキャッチしてから投げ返す、とか。

なんて考えていると、マジ遊びセット的な組み合わせも、ひとつ持ちたくなりました。
コレは「つまみ食い」に同列かもですがww