ここから本文です

ドラクエウォークのこころで 教えてください これは5の9てのは 5章9を適当な...

unx********さん

2019/10/2822:49:36

ドラクエウォークのこころで
教えてください

これは5の9てのは
5章9を適当な場所に設定しときましょう
て事ですか?

こころは
自分のレベル・冒険レベルなどで
決まり受けているクエ

ストにより
決まるんですよね?
3時にリセットされるんですよね?

こころ,ドラクエウォーク,クエスト,冒険,場所,ストーリー,フィールド全体

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/10/2905:24:17

そういうことです。
目的地はどこでも適当な場所に設置すれば、フィールド全体がその話の出現モンスターになります。

こころはパーティーの平均レベルで決まるレベル依存と選択している章で決まる章依存の2種類が存在します。

冒険ランクは関係しません。

毎日夜中の3時にリセットです。

質問した人からのコメント

2019/10/30 19:46:55

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2019/10/2913:37:19

多分ストーリー(開いた、クエスト)ストーリー☆(天井クエスト)ですかね?自分平均Lv下げて、他の章の確定心は、でたことは、まだありません。