相葉雅紀さんのファンの方に質問です。 夢みたいに相葉ちゃんのお嫁さんになれたら何をしてもらいたいですか? なお妄想的なのはあまり。 宜しくお願いします。

画像
補足

一緒に買い物に行きたいです。 寝顔を見ていたいです。 色んな所へ連れてって欲しいです。

男性アイドル194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとう御座います。 動物の話で盛り上がりそうですね。 動物好きなのは気が合いますよね。 例えケンカをしてもネコチャンがいたり動物の話したりすればすぐ仲直り出来そう。 まあ穏やかなのでケンカはしないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

相葉ちゃんも頑張って上手くなってるトリマー。 動物も幸せになれるように。 お一方、意味が判らなかったので返信しませんでした。 皆様もありがとう御座います。ペコリ。

お礼日時:2019/11/3 19:48

その他の回答(3件)

1

実家の料理を教えてほしいですかね。

1人がナイス!しています

1

一緒に話をしたいし 聞いて貰いたいですね(辛くなった時)

1人がナイス!しています