ここから本文です

KARAが好きだった人に質問です。 2012年に出た「KARAコレクション」は、 メン...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/10/2823:44:55

KARAが好きだった人に質問です。

2012年に出た「KARAコレクション」は、
メンバーのソロ曲が収録されていますが、どの曲が好きですか?

1.ワナドゥ/ジヨン
2.ロスト/ニコル
3.シークレットラブ/ハラ
4.白昼夢/ギュリ
5.ギルティ/スンヨン

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rk64051さん

2019/10/3008:40:00

ずっと」ロスト・ギルティ」の二択でしたが、最近は「ワナドゥ」が一番グッときます。

MVの作り的にはギルティが一番好みですね。

質問した人からのコメント

2019/11/2 01:28:24

皆さんにBAを差し上げたいのですが、そうもいきませんので…。
ロストもいいのですが、自分はワナドゥが1番好きです。
本当に皆さん、回答感謝です。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyu********さん

2019/10/3018:30:26

ロスト/ニコル


最後にKARA最高!

KARAが好き『だった』人に質問です。
私に回答権はない。

今でもKARAが好きな人だから。

kar********さん

2019/10/2910:12:25

lostが好きです

ライブでは足怪我してて椅子に座ってたな~