ここから本文です

婚活サイトで職業についていない男性の人も参加できるか教えてください。

kor********さん

2019/10/2900:47:09

婚活サイトで職業についていない男性の人も参加できるか教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舘 智彦の画像

専門家

舘 智彦さん

2019/10/2910:54:32

しあわせ婚ナビゲーター仲人の舘です。

どこの婚活サイトでも利用規約があるはずです。
例えば、
・結婚または結婚につながる交際を希望していること
・満20歳以上の独身であること
などです。
そこに「安定した収入があること」などの記載がなければ、会員登録すること自体に問題はないでしょう。

登録した後のことは一概には言えません。
婚活サイトと言えども、いろいろな目的で利用している人もいるでしょうし、定職についていなくても給与所得以外の生活するのに十分な収入や資産がある人もいるでしょうから。

回答した専門家

舘 智彦の画像

舘 智彦

婚活アドバイザー

あなたは、本気で結婚したいですか?もちろん、私も本気です!

仲人という仕事に自信と誇りを持ち、朝から晩まで本気で取り組んでいます!私は、口が上手い訳でも、押しが強い訳でも、魔法を使える訳でもありません。私にできることは、婚活のプロとして、結婚を望むすべての人をしあわせ婚へナビゲートすることです!

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/10/2907:25:57

婚活サイトは登録条件は厳しく無いので、無職でも登録はできますが、女性からは選ばれないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wws********さん

2019/10/2901:01:27

参加は出来るけど、「職業についていない」で食い付く女性はいません