ここから本文です

川田裕美、一般男性との結婚発表 お相手は「音楽関係の仕事をしている方」同じ大阪...

川田裕美、一般男性との結婚発表 お相手は「音楽関係の仕事をしている方」同じ大阪出身 皆様は、いかが思われますでしょうか?

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/10/2904:52:47

シンプルにおめでとうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「川田裕美 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2019/10/2915:54:07

おめでとうございます。
なんか娘を嫁にやる気分ですね。