ここから本文です

今、宝塚は明日海りお退団でグッズがSOLDOUTが続いてますが望海風斗の時も同じ事が...

ZUKAさん

2019/10/2907:06:02

今、宝塚は明日海りお退団でグッズがSOLDOUTが続いてますが望海風斗の時も同じ事が起きそうでしょうか?

またグラフも2冊出る事あるでしょうか。

閲覧数:
548
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2908:20:41

同じことが起きると思いますよ。さらにさよならCDも。

宝塚には2匹目のどじょうどころかなん十匹もいます。どんどん商売上手になっているのに明日海さんの時に売り切れ出してどうするんでしょう。なんというまぬけなんでしょう。

  • 質問者

    ZUKAさん

    2019/10/2914:16:14

    そうなんですよ。キャトル限定版のグラフは店舗に行っても全然なくてネットでも無くてどれくらい売れるか予想してなかったのかと言いたくなります。直前に退団した紅ゆずると比べると明らかにグッズの数、フィーバーぶりが違って可哀想になります。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2019/10/2909:48:37

宝塚グラフは、紅さんも2冊出たんですよね。

望海さんグッズ(地味なタータンチェック柄のメモ帳とかタオルとか)の売り切れはないように私は思いますが、おまけ付Blu-rayBOX、CDBOXはほぼ確実に発売されるでしょう。

とはいえ、その前に『はばたけ黄金の翼よ』が観に行きたい!

梅田芸術劇場公演のライブビューイングの緊急決定があったところで宝塚国の人民は許すに違いありません。

麻実れいさんが歌ったあの主題歌だけはずーっと覚えていたわりに、劇の内容は時代もどこかもきれいさっぱりと忘れておりましたのを再演の報で気がつきました(^^ゞ