ここから本文です

今、宝塚は明日海りお退団でグッズがSOLDOUTが続いてますが望海風斗の時も同じ事が...

ZUKAさん

2019/10/2907:06:02

今、宝塚は明日海りお退団でグッズがSOLDOUTが続いてますが望海風斗の時も同じ事が起きそうでしょうか?

またグラフも2冊出る事あるでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/2908:20:41

同じことが起きると思いますよ。さらにさよならCDも。

宝塚には2匹目のどじょうどころかなん十匹もいます。どんどん商売上手になっているのに明日海さんの時に売り切れ出してどうするんでしょう。なんというまぬけなんでしょう。

• 質問者

ZUKAさん

2019/10/2914:16:14

そうなんですよ。キャトル限定版のグラフは店舗に行っても全然なくてネットでも無くてどれくらい売れるか予想してなかったのかと言いたくなります。直前に退団した紅ゆずると比べると明らかにグッズの数、フィーバーぶりが違って可哀想になります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2019/10/2909:48:37

宝塚グラフは、紅さんも2冊出たんですよね。

望海さんグッズ(地味なタータンチェック柄のメモ帳とかタオルとか)の売り切れはないように私は思いますが、おまけ付Blu-rayBOX、CDBOXはほぼ確実に発売されるでしょう。

とはいえ、その前に『はばたけ黄金の翼よ』が観に行きたい!

梅田芸術劇場公演のライブビューイングの緊急決定があったところで宝塚国の人民は許すに違いありません。

麻実れいさんが歌ったあの主題歌だけはずーっと覚えていたわりに、劇の内容は時代もどこかもきれいさっぱりと忘れておりましたのを再演の報で気がつきました(^^ゞ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる