ここから本文です

グランメゾン東京は面白くなりそうですか?

goo********さん

2019/10/2908:47:58

グランメゾン東京は面白くなりそうですか?

閲覧数:
1,059
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbs********さん

2019/10/2912:01:44

とても面白いですよ!リピートで3回観ました◎
京香さんがとても良いです(*^^*)
主役ではと思うくらい!

まだ見てないならどうぞ見てください(*^^*)
キムタクドラマでも久しぶりの当たりドラマだとおもいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グランメゾン東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/11/122:08:34

二つ星の料理人のパクリと言われてますが…このまま映画と同じ展開だと、そこまで面白くないかも?

映画の展開をドラマに置き換えると…ミッチーには最後の最後で裏切られ、ライバルの人が実際はめっちゃ良い人で仲良く?なって、沢村一樹はキムタクに昔から惚れてるゲイ。

yuk********さん

編集あり2019/10/3002:34:55

動くキムタク見るの13年ぶりなんですよー
なので、おじさんのキムタクに慣れるまでにちょっと時間がかかりますが。

なんと言ってもナッツ事件が気になりますね!

第2話で銀行の本店に言われて試作品の味見に来たそうですね、春風亭昇太さん。
大物が裏でキムタクを応援してるのでしょうかね…?ホテル勤務の彼女のお父さん?

鈴木京香の雑然とした実家がいいですね!和食が毎回美味しそう〜

esi********さん

2019/10/2922:39:23

このドラマの脚本[魔法]かかってますよ。瞬きするヒマもなくあっという間の1時間です。放映前は眼中なく、キムタクドラマはもういいかな、なんて思ってましたが、[面白い]なんて次元の構築ではないです。個人的には。
あと冬クールの次回作もまだ未発表なのも気になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2919:03:02

面白いですよ。今期の民放ドラマの中では一番です。

jls********さん

2019/10/2915:51:44

「キムタク主演かあ...」とあまり期待はしていませんでしたが、さすが日曜劇場でした。
第1話でハマりました。

キムタク主演の日曜劇場「A LIFE」は期待以下でしたが、今回のドラマは日曜劇場の良さが出ていて最期まで楽しく見れそうです。