ここから本文です

テレビ東京系で放送されている孤独のグルメで紹介されているお店に実際に行った事...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2911:07:35

テレビ東京系で放送されている孤独のグルメで紹介されているお店に実際に行った事ありますか?

ゴロー,テレビ東京系,常連客,行列客,実際,お店,イカツイ風貌

閲覧数:
117
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2920:30:45

神奈川県の八丁畷にある焼肉つるやに行った事があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roz********さん

2019/10/2915:45:16

ありますよ。放送される何年も前に江東区枝川の「アトム」に行きました

qaz********さん

2019/10/2914:54:18

博出張編スペシャルで登場した店は、それ以前から行ったことがあります。

編集あり2019/10/2912:17:42

ゴローさんが一番通っていたのは、中華料理店(台湾料理含む)。次に続くのが、和食を主とした大衆食堂や小料理屋。そして辛いもの大好き設定でエスニック料理や韓国料理。

ゴローさんは下戸の設定なので飲み物は、ほぼウーロン茶。エスニックなお店ではローカルな飲み物を注文する。そしてイカツイ風貌に似合わない大の甘党。洋菓子に和菓子、オリジナルスイーツなど多彩。

高級なお店、特にフレンチやイタリアンには縁がない。「食べログ」の平均点は約3.5前後であります。

実際に行ったことのあるお店は、渋谷の「中国料理長崎飯店」、人形町の「天ぷら 中山」、川崎の「鶴屋」など数店あります。どこも庶民的なお値段でお腹いっぱい食べられました♪

bla********さん

2019/10/2911:39:11

放映されると一時的に多くの人が押し寄せますよ。
行列ができてたりします。
なので常連客を大切にしてる店は出演拒否したりするところも多いです。
行列客を嫌って常連客に迷惑かけるとかいなくなるから。
なのでブーム去るとガラガラになってる店が多い。