ここから本文です

エアポッツどエアポッツプロってどう違うの?

que********さん

2019/10/2912:15:41

エアポッツどエアポッツプロってどう違うの?

閲覧数:
7,690
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2019/11/311:29:18

まずはアップル公式ページを見てください。
https://www.apple.com/jp/airpods/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/10/3115:22:57

ノイズキャンセリング機能と耐水性

kkb********さん

2019/10/2913:00:46

ノイズキャンセリング・耐水性が付いた
タッチ操作で出来る事が増えた

2019/10/2912:33:33

うどんかドライヤーの違い。
care込みです。良かったらどうぞ。
仕様はこちら。
https://www.apple.com/jp/airpods-pro/

うどんかドライヤーの違い。
care込みです。良かったらどうぞ。
仕様はこちら。...