ここから本文です

岡部麟さんがチームAのキャプテンをやっているのは、

nekotori201809さん

2019/10/2912:48:38

岡部麟さんがチームAのキャプテンをやっているのは、

柏木由紀さんがチームNやチームNⅢのキャプテンをやるようなものなんですか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2019/11/506:28:16

岡部麟さんは格が上がったわけですが、柏木さんがキャ
プテンに成ったら格下げでしょう。
キャプテンはチームをまとめる裏での地味な仕事が多い
ですから、運営も忙しい事務所メンは指名し難いと思い
ます。
住居のない兼任先なら尚更ですね。

柏木さんは個人で公演をプロデュースしたり、総監督が
相談に来る立場になっています。
今週末には3度目の上海でのソロコンサートがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/410:35:45

ネームバリュー的には柏木由紀がダントツだと思いますが、兼任という面においては同じだと考えますので、これから如何に頑張るかが勝負だと思います。