ここから本文です

「とんかつ」と「カキフライ」だったら、どちらが好き??

アバター

ID非公開さん

2019/10/2915:39:39

「とんかつ」と「カキフライ」だったら、どちらが好き??

トンカツ,カキフライ,貝類,成型カキフライ,原型カキフライ,ソース,ケチャップ

閲覧数:
1,583
回答数:
52
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbs********さん

2019/10/2915:41:45

とんかつ キャベツ大盛 豚汁もあれば最高です
(´・ω・`)

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/2 22:02:39

「とんかつ」→28票
「カキフライ」→20票
「その他・両方」→4票

というご回答をいただきました。

皆様ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/51件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/11/218:48:38

とんかつ!

貝類は食感が苦手・・・!

exp********さん

2019/11/208:27:55

とんかつです。­­­ ­­­ ­ ­­­ ­­­ ­­­­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­­­ ­ ­­­ ­­­ ­­­­­­

sal********さん

2019/11/116:53:45

原型カキフライ>とんかつ>成型カキフライ

です。細切れにして成型したカキフライはおいしくない。

mis********さん

2019/10/3115:04:06

「とんかつ」です。

貝の牡蠣は大嫌いなので「カキフライ」も当然大嫌いです。

suj********さん

2019/10/3114:12:14

今の気分はカキフライです。