ここから本文です

名刺を自宅で作りたくて名刺専用の印刷用紙探してるんですけどの系統のお店に行っ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2918:42:45

名刺を自宅で作りたくて名刺専用の印刷用紙探してるんですけどの系統のお店に行ったら確実に手に入るでしょうか?

ヨドバシとかケーズデンキとかに売ってますかね?

閲覧数:
19
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/10/3015:13:05

業者に頼んだほうが紙質が良く安くていいものが出来ます。
自宅ではなかなか出来ない両面印刷や、水にも強いです。
自作名刺はもらったときにすぐわかります。
チープな印象を相手に与えるとビジネス的に悪い印象を相手に与えます。
デザインも出来る無料アプリです。
http://gateweb.jp/ourapp/card

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/5 12:17:38

皆様回答ありがとうございました。参考になりました。1番やりやすそうな手法を教えてくれた方にベストアンサーを送らせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko3********さん

2019/10/3015:17:37

確実性を求めるなら通販で買うか、電話かなんかで確認する

yab********さん

2019/10/3002:44:17

ダイソーが安いですよ。
カットシートフィーダ(後トレイ)のついたプリンタがあれば左の多目的カード。
前面給紙のプリンタなら右のA4に10枚綴りの名刺用紙。

ダイソーが安いですよ。
カットシートフィーダ(後トレイ)のついたプリンタがあれば左の多目的カード。...

noaさん

2019/10/2923:58:16

名刺専用の用紙だとケーズデンキじゃないかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/10/2923:16:25

基本何処のプリンターメーカーも、
その機種指定純正消耗品での正常な印刷しか
一切保証はして居ない為社外用紙使用での
本体破損故障は、仮に本体新品購入後 1年未満で有っても
修理代金はユーザー自己負担での修理と成る事を
十分理解された上での使用と成ります。

社外消耗品をどうしても使用したい場合は、
その消耗品販売メーカーサポートに対応の
プリンターメーカー機種を良く問い合わせて
自分の使用して居る機種で問題無く使える事を
確認してからの購入をお勧めします。

特に前面給紙しか出来ない複合機や単機能プリンターの場合、
使えない用紙が多数有ります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/10/2919:48:39

1枚ずつに分かれた名刺用紙は印刷可能なプリンターが限られている上に硬い物はプリンターに通らないので薄く柔らかい物しかありません。
A4に10枚並べて印刷後に切り離すタイプなら厚さがあっても印刷出来るので主流になっています。

このようなタイプなら多くの家電店で入手出来ます。
https://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=51421