ここから本文です

「みやぞん」って目が細くてつり上がっててエラ張ってるし韓国人っぽい顔だなと思...

nob********さん

2019/10/2920:35:47

「みやぞん」って目が細くてつり上がっててエラ張ってるし韓国人っぽい顔だなと思ってたら在日でした
「みやぞん」みたいな顔が整形してない韓国人の標準顔ですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/10/2921:37:26

>「みやぞん」みたいな顔が整形してない韓国人の標準顔ですか?

「整形してない韓国人の標準顔」が画像下の写真。だから多分そうかも知れないよねー。

>「みやぞん」みたいな顔が整形してない韓国人の標準顔ですか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/11/214:54:09

へ―そうなんだ。でもさ、この男は、性格好感持てるよね。イッテQテ見てて、いつもそう思うよ。出川などより、すごく謙虚でマナーがいい。