ここから本文です

27年前に、同窓会の途中で「じゃあ、さよなら!もう来ないですからね」と言って退...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2921:35:31

27年前に、同窓会の途中で「じゃあ、さよなら!もう来ないですからね」と言って退席した高校の同窓会。この時は、クラス単位の主催で、学校主催ではありませんでした。

クラス単位でなく、学校主催の同窓会が年に一回あるのですが、こういう事を言って去った奴が来たら、どう思いますか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2019/10/2921:38:48

大人になってるから笑顔で迎え入れるな

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/3 21:50:05

そうだとうれしいけど、勇気いります。頑張ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dftiさん

2019/10/3108:00:01

大きな出来事でもなければ誰も覚えてないでしょう
行けばいいと思います