ここから本文です

最近TWICEのライブなどに、行くようになりました。 そこで気になることがあります...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2923:40:53

最近TWICEのライブなどに、行くようになりました。
そこで気になることがあります。
グッズ売り場の近くで、トレカや写真を並べて交換や買取?している方達が沢山いて、私はそのトレカ買える

のかな〜と、いつも見て通り過ぎてしまってます。
質問なのですが、こちらが買い取るということは出来るのでしょうか?
また、そのトレカの交換や買取についてのマナー?なども教えください。

TWICE K-POP

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njm********さん

2019/10/3012:46:22

ちゃんと看板に交換とか
買取と記載してる人がいれば、
わかりやすいのですが、
並べれてるだけの人もいますので
そこのブースの主に聞くしかなです。

もし買取OKな場合も交渉ですかね。
フリマーケットのようなものなので。
もう金額が提示されて売られているものもあれば、
これ、000円で買い取れますか?など声かけは必要です。

人気メンバーは相場を高く言われてしまうかもしれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/1 00:44:23

詳しい回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/10/2923:53:45

買取して欲しくて並べてる場合もあるので買取は出来ます人によりますけどね
マナーとかはないです。ただレートが合わないんでって断られることがあるのでレートを知っとくのはありですよ