ここから本文です

NHKの受信料ってどう考えても割高じゃないですか?だってNHKテレビを見ている時に...

xmd********さん

2019/10/3003:52:12

NHKの受信料ってどう考えても割高じゃないですか?だってNHKテレビを見ている時に、同時にEテレやラジオ第一、第二、FMなんかも放送しているわけで、それらも受信料で制作されています。
これ

ではハンバーガーセットを注文してお金を払ったのに、ハンバーガーを手にしたとたん、ドリンクやポテトを捨てられてしまうのと同じでもったいないと思います。どれか一つだけにして、受信料を安くしてもらいたいと思いませんか?

補足払っている人は、ただ食いしている人の分も上乗せされてぼったくられています。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/10/3007:45:56

安倍放送局は自民公明維新に投票した人が払うべきしろものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_i********さん

2019/10/3003:56:57

払ってませーんw