ここから本文です

市來玲奈っていつ乃木坂やめましたか?乃木坂でそんな活躍してましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3010:20:37

市來玲奈っていつ乃木坂やめましたか?乃木坂でそんな活躍してましたか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/10/3010:24:41

2014年ごろです。
一応シングル曲1~4までは選抜メンバーでしたが前列で踊るようなポジションではなかったです。
比較的早くやめたのと在籍中も途中から学業専念を理由にあまりでなくなったのと武器が過去の栄光のダンスのみだったのでそこまででもないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/10/3011:18:12

市來玲奈(現在は市來玲奈アナウンサー)
2014年7月21日に卒業され、アナウンサーになる勉強されてますね
ちなみに2018年7月16日に斎藤ちはるさんが卒業されテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーになられました

dir_magnoriaさん

2019/10/3010:24:02

2014年6月26日、学業に専念するため乃木坂46からの卒業予定を発表し、同年7月21日をもって乃木坂46を卒業。
デビュー曲から4曲目までは選抜。
福神(フロントメンバー)になることはなかったので、そんなに目立つメンバーではなく、「勉強のできる子」という印象。