ここから本文です

結婚式の写真について。 この前、友人の結婚式(新婦側)で受付と参加をしました。...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3010:35:27

結婚式の写真について。
この前、友人の結婚式(新婦側)で受付と参加をしました。一人参加です。
そのあと、友人のインスタグラムに結婚式の写真がアップされたのですが、なぜか私との写真だけ

アップされていませんでした。
友達はアジアの外国人です。新婦側の日本人参加は私だけでした。
一人で参加して、日本の友人はきっと私だけで受付も大変だろうと、受付の依頼も受けたのに、なんだかショックでした…
受付だけに利用された気分です。
なんかずっと心にひっかかりこちらに書かせていただきました。m(._.)m

閲覧数:
367
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/3015:35:48

私なら
「なんで、私の写真だけ載せてないの?」って聞いちゃいます。

友人に対してずっとモヤモヤするのは嫌なので。

聞いちゃったらいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/10/3012:35:41

受付要員だったのでしょうね。
縁を切りましょう。

バタヨさん

2019/10/3011:19:57

乗せたら乗せたで、許可なく乗せられたというひともいますしね。
そもそも、他の子が乗ってると言っても、それは他の人全員ではないんですよね?
そう言うのって、それなりにみんなが写りがいいのを選ぶとおもうのですが?

別にわざと避けたとかではないでしょうし、そこまで意識して乗せろって言うのは、ちょっと面倒くさいかな。と思います。

qhx********さん

2019/10/3011:09:52

貴方とのツーショットが載ってなかっただけで、他の人との合同の写真は載っていたのかな?
他の写真で載っていたなら、ツーショットの貴方の写真写りが良くなかったのかもよ?半目とか。
今度会ったときに理由を聞いて判断してみたら?
「他に載せる写真が多くて~」という理由なら私もイライラしそうだな。
海外の人って、はっきり言わないと分からない人が多い。
それに、「よかれと思って受付を引き受けた」なら、相手は「勝手に受付を買って出た。お願いはしてないから」と思う人もいると思う。
そこら辺を確認してみたら?

まなさん

2019/10/3010:41:26

んーお金はいただいた…?
ご祝儀関係もあって、信用されてたからかもだし、
利用されたって感じてしまうのなら、それまでだから距離を取るほかないですね。