ここから本文です

竹内愛美や高岡由佳を「かわいい」と言う男性がたくさんいるのですから、私(22歳の女...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3012:38:09

竹内愛美や高岡由佳を「かわいい」と言う男性がたくさんいるのですから、私(22歳の女)が渡辺陽太くんを「かっこいい♪」と言ってもいいと思いませんか?

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/320:02:36

どう思おうが自由ですが お付き合いしたいとは思わないはずです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高岡由佳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmp********さん

2019/11/120:56:00

好きにしたらいいです。
あなたの好みなんかに興味ないですから、お好きにどうぞ。
いちいち許可取るような質問もいらないし、誰が誰を好きだろうと口を出す必要もないです。