ここから本文です

フジモンと木下優樹菜が、 テレビから 消えないのは、 事務所のちからです...

cfi********さん

2019/10/3013:19:03

フジモンと木下優樹菜が、

テレビから
消えないのは、

事務所のちからですか?

閲覧数:
5,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggg********さん

2019/10/3017:14:59

それもあるでしょう。

または、テレビ局が世論をちゃんと把握していない為か。

質問した人からのコメント

2019/10/31 04:53:12

回答ありがとうございます!

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/10/3100:27:06

はい。

【悲報】

新番組の初回ゲストじゃあ、脅迫報道などできんわなあ!!

フジテレビ!!最低です!!

小倉!明日はチャンと扱えよ!