ここから本文です

ヤフオクからいきなり即決落札の連絡がきました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/3014:07:04

ヤフオクからいきなり即決落札の連絡がきました。

その時ユーチューブを見てたので入札していません。
違法ログインは運営確認で問題なかったです。
即決商品なのでリアルタイムで入札になりますが入札の覚えがありません。
こんな不具合は経験したことありますか。

閲覧数:
396
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/3016:54:15

> 違法ログインは運営確認で問題なかったです。

おおかた、IPで確認したんだろうから、つまりは犯人は身内ってこと。

不具合ではないと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2019/10/3014:22:55

ありません。