ここから本文です

何で私服として、バスケのハーパンやタンクトップを着てるの?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3017:39:11

何で私服として、バスケのハーパンやタンクトップを着てるの?

(部活帰りの学生の事ではない)サッカーのユニフォームやバレーのユニフォーム着て街を歩く奴なんていないでしょ。せいぜい、サッカーファンや野球ファンがご贔屓のチームのレプリカユニ(上着)を応援に行くときに着るくらいでしょ。

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/10/3018:11:12

BBOYとかB系でしょ。
アメリカのHIPHOPの影響でしょ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/31 08:49:39

バカみたい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2019/10/3021:39:26

山に登らないのにマウンテンパーカーを着てるのが街に溢れかえってるのは問題ないの??

戦闘機乗りでもないのにフライトジャケットを着るのは問題ないの??

coponchiさん

2019/10/3021:20:27

ファッションアイテムとして成り立っているから。
野球もしないのにneweraキャップ、バスケしないのにjordan、陸上しないのにトラックパンツ、スケボーしないのにvans、などなど。
そんなこと言っていたらきりがない。

aho********さん

2019/10/3017:57:20

あんたが見たヤツだけじゃないか、全国的にそんな恰好で街を歩くヤツはいない、特殊な例を出されても答えようがない。