ここから本文です

スラキュアって本当にあんなに効果あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/619:00:03

スラキュアって本当にあんなに効果あるんですか?

閲覧数:
1,667
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itd********さん

2019/11/619:35:02

ありませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スラキュア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2019/11/808:39:48

私も購入しましたが、効果はなかったです。
なのでメルカリで売ったら売った瞬間売れました。
3700円を6回くらい払わせられましたからね…
よく説明書を読むべきでした。

huz********さん

2019/11/710:07:03

名前で判断していいよ

お花畑みたいな感じ雰囲気のはやばい

プロフィール画像

カテゴリマスター