ここから本文です

エレキギター初心者です。初心者でも弾きやすいアヴリルの曲を教えてください。

elm********さん

2008/12/2014:35:52

エレキギター初心者です。初心者でも弾きやすいアヴリルの曲を教えてください。

上の通りです。
回答おねがいします!

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2008/12/2619:44:22

ガールフレンドは簡単ですよ★
スコアもってますけど、結構簡単です。
全部簡単ってわけはないです。
Complicatedは難しいですよ。
ガールフレンドなら大丈夫だと思います^^
私も今練習中です☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xja********さん

2008/12/2109:23:49

アヴリルは全部簡単なのでお好きなものを弾きましょう。