ここから本文です

zx25rの予約受付はいつからですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3020:45:38

zx25rの予約受付はいつからですか?

閲覧数:
521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2019/10/3021:03:25

参考出品者として発表されただけで市販するとも言ってない時点で予約なんてまだ先の話。
一応、予想は2020年秋頃だというけれど、ヤングマシンの情報じゃ、ちょっと弱い
個人的な感想としてはスズキあたりが、先に別機種を発表して人気を全部持って行く気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adj********さん

2019/10/3021:17:22

日本に売るとは言ってない。