ここから本文です

木下優樹菜 フジテレビ 『BACK TO SCHOOL! 初回2時間SP』 で学生時代をやり...

rh_********さん

2019/10/3020:58:22

木下優樹菜

フジテレビ
『BACK TO SCHOOL! 初回2時間SP』
で学生時代をやり直したいって、
やり直したいのは
不登校に追い詰められた方のほうでは
ないのですか?

番組のスポンサ

ーはドコですか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
10,456
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/10/3109:27:46

元ヤンキーのおバカさんをあくまで芸風としてるのかと思いきや、
本物のバカだったのは参りました。

やり直したいのは相手の方。まさにその通りですね。
そういう企画を考えるテレビ局の方も腐っています。

質問した人からのコメント

2019/10/31 10:35:01

皆さん、ありがとうございます。
(><)

ババアが自分を「優樹菜はぁ〜」とか。
寒くて仕方ないですね。
現役のイジメっ子に来られても
生徒さんも扱いに困りますよね・・・・

今回わかった事として
今、一番黒に近いのはフジテレビでした。

「木下優樹菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/10/3109:47:41

木下は本当に学生時代からやり直した方がいい。
…抑々「社会人やるには知識・知恵足りなさすぎる」から。

blu********さん

2019/10/3100:29:21

【悲報】

新番組の初回ゲストじゃあ、脅迫報道などできんわなあ!!

フジテレビ!!最低です!!

小倉!明日はチャンと扱えよ!

idf********さん

2019/10/3021:00:40