ここから本文です

楽天モバイルの方

hir********さん

2019/10/3021:41:11

楽天モバイルの方

どれくらいキャリア時に比べて、データ容量節約できましたか?

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/3105:33:34

データ容量の節約ではなく、支払い金額の節約。
通信自体は節約しない、あるいはもっと増えてる人も多いと思いますよ。

同じように使っても支払い金額を減らす。
動画をたくさん見ても支払い金額は減っている。

大手キャリアの時はそれほど使わなくても8000円とか払わされてたのが2000円以下になったり、オプションで動画を見まくっても同じ料金とかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ave********さん

2019/10/3023:14:03

あのすいません
データ通信をしないから格安SIMを選ぶのです。
節約ではなく今迄強制的に使わされていただけです。