ここから本文です

菊花賞で三連単2000円入れました。50万近くなったんだが生活保護受給者です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/3021:41:59

菊花賞で三連単2000円入れました。50万近くなったんだが生活保護受給者です。

美味いもの食って、いい女抱くのに金使った方が良いですか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ももさん

2019/10/3104:24:15

生活保護不正受給者だから、生活保護切られます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菊花賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/3109:21:36

いい女って生活保護者NGらしいよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ufu********さん

2019/10/3108:32:39

よかっぺw。どうせ回収されちまうかんな!ウヒヒ(^^;)))

柴犬バンさん

2019/10/3022:09:16

自分の金なのでご自由に(・ิω・ิ)