ここから本文です

私を出入り禁止にした、カードショップが潰れましたw

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/10/3022:01:01

私を出入り禁止にした、カードショップが潰れましたw

最高に嬉しいですよ
正義は勝つ!
嬉しいですよね?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/220:01:04

アナタが嬉しそうでよかったです。

質問した人からのコメント

2019/11/2 20:43:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neg********さん

2019/10/3022:06:18

君が何故出禁になったのか知らないから君が正義なのかは分からんけど、嬉しいなら存分に喜べ!
そして朝まで踊り明かせ!