ここから本文です

King&Princeのイケイケの5枚目のシングル いつ発売されますか?

ult********さん

2019/10/3023:07:17

King&Princeのイケイケの5枚目のシングル
いつ発売されますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/3101:31:22

5枚目のシングルはまだでてないですよー決まってもないです
でもクリスマスソング出るんじゃないかなーって思ってます忙しいのでないかもですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mqj********さん

2019/11/120:59:19

1番早くてCMに使われている曲が出るんじゃないですかね…??(クリスマスソング)
でもこれは季節限定な感じなのでシングルでは難しい気もしますが、、、。感覚的に4~6ヶ月でシングル発売されているので、来月~来年の2月あたりに出るんじゃないかなって私は思います。^^*

kdw********さん

2019/10/3023:29:31

とっくに出たんじゃないか