ここから本文です

先日、とあることで知り合った25歳年上の男性と会ってきました。(ちなみに私は女...

f19********さん

2019/10/3023:09:57

先日、とあることで知り合った25歳年上の男性と会ってきました。(ちなみに私は女です。)LINEも交換しました。その男性が、昨日私のことを好きだと言ってきたんです。

笑った顔が、釈由美子に似ているとのこと。この男性の言葉信じていいのでしょうか?ちなみにその方、バツイチ44歳、1ヶ月前に彼女と別れたばかり。彼は本当に私のこと好きなんでしょうか?教えてください、みんなの意見。待ってます。

閲覧数:
152
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/218:36:00

好きは好きなんでしょうけれど、貴女が思う好きとは違うでしょうね。

若い子が好き
自分のさみしさをうめてくれるから好き
単に顔が好み
若い子とつきあえてエッチできることが嬉しい

親子ほどの年齢差の子に 好きということ自体が、ロリコン趣味か はたまた人間的に欠落していて年下なら言いくるめやすいか、、、ふつうはそう考えますよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/10/3111:55:34

25歳も年下って、子供みたいなものですよ。
大人の女性に相手にされないから、若い子が好きなんじゃないかな。

質問者さんは、簡単に人を好きになりすぎです。
ちょっと口がうまければ、そのくらいのこと言えますよ。相手の男性からしたら、質問者さんはチョロいです。


付き合うだけなら良いと思いますが、もし結婚するとなったらご両親は大反対するでしょうね。
もう44歳ならこれから子供を作るのは経済的に難しいでしょうし、相手が60歳のおじいちゃんになった時、質問者さんはまだ35歳です。

per********さん

2019/10/3100:04:22

44歳のバツイチで25歳上ですか?
やめといたら?子供みたいなもんじゃん、相手からしたら。
そして下手に子供なんかできたら逃げられませんよ。
もう少し社会経験していろんな人みた方がいいと思います。

【KATU】さん

2019/10/3023:28:31

貴女は好きなの?
相手はそうなの分かったけど、貴女の気持ちが大切だよね!

k20********さん

2019/10/3023:26:21

あなたの何が好きなんでしょう?顔ですよね。ずっと以前からLINEのやりとりを頻繁にして居て、始めましてだったとしても、LINEだけですが、そこで伝わってくる人柄が好きってあるかもですが、それって顔見ての一目惚れでしょう。
それに25歳の年下と出会い系サイトなのかな?そこで相手してくれる女性が現れて、あってもくれて、LINE交換してくれて、脈ありって手答え感じたんじゃないでしょうか。
だいたい、25歳も年下と付き合えるなら、性格も大事だけど、顔が良くなくても、よほど不細工じゃなかったら、とりあえず行っとこ!って男はたくさん居ます。
バツイチって、40くらいまでは、羨ましいがられたり、自分も悠々自適と言ってますが、
それ以降の方は寂しいって人多いです。
寂しさが、好きって言うのを急がせてるのもあるかもです。
本当に好きかどうか本人しか解りませんが、
25歳年下と願わくば付き合えるなら
そりゃ皆色んな事言って頑張ります。

din********さん

2019/10/3023:25:04

44、バツイチはやめた方が無難。いちいち厄介事を自ら作らなくていいじゃないですか。全うに同年代結婚未経験と付き合いなさい(ToT)