ここから本文です

西松屋って100くらいまでの小さい子用の服はたくさんありますが、その上は種類...

yo2********さん

2008/12/2015:42:14

西松屋って100くらいまでの小さい子用の服はたくさんありますが、その上は種類とか激減しますよね?
大きくなった子の服はどこで買ってますか?
西松屋のような安売りのお店ってありますか?

オークションは利用したくありません。(中古が嫌っていう訳ではないです)

補足早速ありがとうございます。
神奈川県横浜市在住です。

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_u********さん

2008/12/2015:48:51

「しまむら」と同じ系列の子供服屋に「バースデイ」というお店があります。
価格帯はだいたい西松屋と同じくらいで、こちらは110以上の服もそれ以下のサイズと同じくらいの種類を売っています。
デザインも流行を意識したようなものもありますし、オーソドックスなものもあります。
質問者様のお住まいの地域が判らないのですが、関東近辺には「バースデイ」があるのではないかと思います。

それ以外でしたら、楽天でキッズファッションを検索してみると良いですよ。
お店によって、激安ショップもありますし、送料はかかりますが、代引きを利用すれば結構安心してお買い物ができます。

質問した人からのコメント

2008/12/23 10:18:51

ありがとうございました。貧乏性なものでブランドはちょっと。。。なのでy_uckoさんにBAつけさせていただきます。
お2人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

編集あり2008/12/2015:50:00

安い方が良いなら3can4onとか、安いですよ。
あとはブリュイアンとかKLCなどは、ネットでも実店舗でもガンガン値段が下がっていく感じがします。
EKUBOも可愛いデザインですよ。
イオンなどのショッピングモールなどで、よく売られています。

どれもこれも、西松屋より品質は良いと思いますよ。

ネットではよく福袋も出ています。