ここから本文です

女子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/3023:40:22

女子高校生です。

席替えする前から好きな人が「あそこの席嫌だから席替えしたい」など友達に言ってるのが聞こえました。

ちなみに、私と好きな人は隣の席でした。

それから席替えして、少し離れてしまいました。

それからなんか、素っ気ないような気がします。私のことを意識してくれなくなってきてる気がします。考え過ぎかもしれませんが。

もともと脈ナシなので、意識してくれてないのは前々からだと思うのですが
それよりもっと意識してくれなくなってる気がしました。

席替えする前に、好きな人にお土産で「シャーペン」をプレゼントしました。

凄く感謝してもらって「大事に使います!」と言われて
席替えしたあともずっと使ってくれています。

もし、私のことを嫌いになったとしたら、私があげたシャーペンは使いませんよね…?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/10/3023:51:09

そうですね、嫌いな人からもらった物などは、使わない筈だと思いますよ。彼が、席が嫌いだと言ったのは、周囲の人達の事ではなくて、単に席の場所自体が嫌だったのではないですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/3114:08:58

普通になにか席に不満があったのでは?

嫌いな人からもらったものなら使わないです安心して

app********さん

2019/10/3100:12:25

文面を見る限り、確かにあなたの事を特に嫌いではないかも知れませんが、好きでも無く興味がないんだと思います。

好きな人と席が近いのに、あの席やだとは言いませんし、嫌いじゃないにせよ、シャーペンはシャーペンなので特に意識せず使ってるだけだと思います。

てんてんさん

2019/10/3023:45:33

普通になにか席に不満があったのでは?

嫌いな人からもらったものなら使わないです安心して