ここから本文です

高2女子です。膝の脱臼癖があり、走れないのですが、将来は看護師になるのが夢です...

アバター

ID非公開さん

2019/10/3023:48:09

高2女子です。膝の脱臼癖があり、走れないのですが、将来は看護師になるのが夢です。走れなくても看護師になれますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olc********さん

2019/10/3100:01:48

看護師になることは可能です
ただ、救急の現場などで働くというのは患者さん、その他の医療スタッフ、なによりあなのためにもオススメはできません
クリニックや老人ホームなどでも看護師は必要とされているので自然とそちらになるのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/10/3100:56:12

学生時代は走る機会もないし、資格は問題なくとれます。
ただ働くとなると緊急時はもちろん、ナースコールなど走る場面は意外と多いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

wws********さん

2019/10/3100:40:50

体力テストはないので看護師にはなれます。貴女の夢はわかりませんが、慢性期など忙しくない職場で仕事しましょう。