ここから本文です

西武ライオンズの秋山翔悟選手と初代秋山の秋山幸二前SoftBank監督ではどちらが実...

jdg********さん

2019/10/3023:56:33

西武ライオンズの秋山翔悟選手と初代秋山の秋山幸二前SoftBank監督ではどちらが実力は上ですか?

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/3102:29:31

そうですね。
ヒットを打つ能力は今の秋山。
長打力は昔の秋山。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tco********さん

2019/10/3108:15:12

初代秋山は秋山登氏

qaz********さん

2019/10/3105:30:02

そもそも、秋山翔悟という選手はいません。

god********さん

2019/10/3100:31:39

贔屓目抜きで秋山幸二さんでしょうね。