ここから本文です

麺作りとラ王どっちが好きですか?

乙夜さん

2019/10/3100:09:51

麺作りとラ王どっちが好きですか?

閲覧数:
14
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/3105:10:59

めんづくりのほうがすきですね、

しょうゆ味が好きですね、

さすがのそのネーミングだけあり、麺のうまさが違いますね。

ああいう細麺、大好きですね、おいしいと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lkj********さん

2019/11/122:37:46

松岡修造がCMしてたから麺づくり派

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/3104:15:15

麺づくり ですね。

安くておいしいので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

郁ちんさん

2019/10/3103:00:45

麺づくり
味噌ラーメン

モンモンさん

2019/10/3100:54:07

麺づくり!

hlh********さん

2019/10/3100:34:31

「麺づくり」は限りなくリアルなラーメンを再現した商品。ラ王はカップラーメン業界の最上位を目指した商品かと思います。