ID非公開

2019/10/31 2:09

44回答

オロナインの鼻パックをしても、鼻の角栓が取れません 最終的にピンセットでとって鼻が真っ赤になってしまいます。 それでまたすぐに詰まっての繰り返しです。

12人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

9

9人がナイス!しています

その他の回答(3件)

9

オロナインの鼻パックは効果ないです。 むしろ毛穴詰まりおこすのでよくありません

9人がナイス!しています

9

ダンスまでなら間に合うと思いますよ。 皮脂が収まるから、詰まりにくくなると思います

9人がナイス!しています

4

ID非公開

2019/10/31 2:10

猫アレルギーなどあったら肌が荒れたりはあると思います。

4人がナイス!しています