ここから本文です

1人カラオケは気持ち悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/3106:29:49

1人カラオケは気持ち悪いですか?

閲覧数:
90
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/10/3107:13:23

1人カラオケは気持ち悪いですか? という時点で気持ち悪い人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/319:37:32

気持ち悪くないですよ~。
ただ、声を張って無理して高い曲を歌い続けてたら覗かれたことはありますが^^;

2019/10/3108:05:43

カラオケ+人1人=気持ち悪い になるのすげえ
そんなふうに思う人がいるなら紹介して欲しいまでありますね
結論 気持ち悪くない

hai********さん

2019/10/3107:24:48

めっちゃ気持ちいいですよ。
練習にもなるし誰にも気を使わず叫びまくります。
私は何回も行ってます笑

tbl********さん

2019/10/3106:40:50

今時ヒトカラ専門店もあるし、気にしなくていいと思います!

ced********さん

2019/10/3106:34:57