ここから本文です

原付きバイクでコケて怪我をしました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/3109:09:08

原付きバイクでコケて怪我をしました。

こんな不安定な乗り物を販売したメーカーに過失があると思います。
告訴したら、勝てますか?

補足購入時にコケる事の説明がありませんでした。
販売者に過失がありませんか?

閲覧数:
50
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/705:52:28

PL法ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nag********さん

2019/10/3120:40:46

バーカ。シニアカーでも乗ってろ。

tuk********さん

2019/10/3119:27:48

免許証を取得する前に自動車学校でどういう乗り物なのか習っている。と認められているから免許はあるんだよ?わかる?はいやり直し

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

i_n********さん

2019/10/3113:46:34

どっかの頭のおかしなアメリカ人ですかあなたは。
説明されなければわからないのですか?
それはオツムが弱すぎというもので、免許を取れたことに驚きです。
普通タイヤ2つで自立して立てない乗り物はコケるものだとわかりませんか?絶対に転ばない二輪車はこの世には存在しません。
たんにあなたにテクニックや状況予測能力の欠如に加えて運が悪かったのでしょう。

と言いたい質問です

ok6********さん

2019/10/3112:32:24

こけるって、分かれ!

人として分かれ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

air********さん

2019/10/3109:38:04

ぼちぼち釣れてるようですね^^

暇つぶしにはなりましか?