ここから本文です

ゆうパケットプラスの箱って届いたのをもう一度使うことってできますか??

アバター

ID非公開さん

2019/10/3110:03:49

ゆうパケットプラスの箱って届いたのをもう一度使うことってできますか??

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/10/3110:45:37

郵便局のページには下記の記載があります。
(注5)
ゆうパケットプラス専用箱は、繰り返し使用していただくことが可能です。ただし、運送に 耐えられない場合など、お引き受けができない場合があります。

郵便局のページには下記の記載があります。
(注5)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゆうパケットプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/10/3112:29:20

再利用できます。輸送に耐えられないほどボロボロになると、NGになる模様です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/3110:28:57

ゆうパケットプラス以外なら何度でも使えます。