ここから本文です

合併浄化槽(10人槽)の水中ポンプを交換しましたが、工賃込みで¥87,000あまりの請...

mad********さん

2019/10/3110:16:40

合併浄化槽(10人槽)の水中ポンプを交換しましたが、工賃込みで¥87,000あまりの請求がきました。妥当な値段でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/11/706:12:12

そんなもんでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

編集あり2019/10/3122:54:39

妥当ですな。自動交互運転の小型のエバラか新明和のポンプでしょ?うちだったら12万だな。

htd********さん

2019/10/3119:28:39

妥当です。

tan********さん

2019/10/3110:23:43

妥当です。


知恵袋でこのような質問することが妥当でない

ich********さん

2019/10/3110:23:02

一軒家の浄化槽が地震で崩れて20万以上掛かりましたが、一年余りで下水道設置が決まりまた工事埋められちゃいました(T . T)
めっちゃ損しました。
10人槽ならサイズも大きいだろうし、各家庭で割る訳ですよね。妥当じゃないですか?