ここから本文です

ロト6は、直感で買いますか? 今日はロト6の抽選日ですね シアワセあれえ\(...

jan********さん

2019/10/3110:24:37

ロト6は、直感で買いますか?

今日はロト6の抽選日ですね

シアワセあれえ\(^-^)/

今日はATMで買いますよ♪

ではでは☆

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhh********さん

2019/11/100:56:02

「ロト6の計算法」というのは「算数」が出来るのであれば、
それが「確率の計算」であることが解ります。
短期的な確率を出せば「何かに偏る」事は現実にあります。
が、長期的な確率の計算をすれば「平均」になることは、
中学校、いや、小学校の生徒でも答えられる事です。
ロト6とロト7とは数字面における3連続数字以上の連続数字が出現する回数も確率も全然違う傾向がある事だけは常に確認しているけどね・・・
ロト6でも確かに3連続数字は出現はするけど限りなく回数的にも確率的にもとても少ないですよ?
そのため他の方等が言っていたのですけども桑原夏空先生のノウハウでロト6について成功が可能と聞きました。 ロト6 桑原夏空 でネット等で検索すると知れるので興味があるなら調査することをお勧めします。

64回、65回と連続して出現をしている結果からみてもね、3週連続となる確率は最初から低いですよ?
因みに3連続以上の数字が出ない週が継続している回数が最大で6週連続が最高ですから・・・

質問した人からのコメント

2019/11/1 06:34:02

はい。。。

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2019/11/100:32:13

次は5億超えかな。

当てるぞー!