ここから本文です

毎年送られてくる固定資産税納税通知書で、固定資産税評価額が わかりますか? ...

rar********さん

2019/10/3111:50:46

毎年送られてくる固定資産税納税通知書で、固定資産税評価額が
わかりますか?
(固定資産課税台帳の額?がわかりますか??


土地と建物の、不動産取得や登録免許税をだしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
157
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/10/3112:01:49

はい。 納付書に 固定資産税評価額が記載されています。

質問した人からのコメント

2019/10/31 18:26:58

回答ありがとうございます(´・д・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mia********さん

2019/10/3116:24:07

発行した市町村によって、載っていたりいなかったりします。
「評価」と書いてあれる欄があればそれです。「課税標準額」は違います。

cit********さん

2019/10/3114:09:51

課税標準額は固定資産税と都市計画税を合わせた分を一般的に固定資産税と言います 名寄帳を見ればよくわかります

osa********さん

2019/10/3112:49:45

(^-^)/さん

2019/10/3111:57:42

わかる
どうして画像検索しないのかな?